« 白ジーンズもあります | トップページ | いただきました »

ドールショウ19終了!!

今日は最高に楽しいイベントでした。
お買い上げのみなさま、遊んでくださったみなさま、
ありがとうございました。
DDちゃん服もほぼ完売でした。
徹夜でジーンズ作った甲斐がありました。

ん十年ぶりに再会を果たした、元職場の先輩IKUKOさんも
昔とちっとも変わってなくて時間を一気にワープしたみたいな感じでした。
彼女のミニチュアのおすしやケーキや和菓子が余りに小さくて精巧な作りでたまげました。
展示したとたんずっとお客さんが切れないほど大人気でした。
さすがIKUKOさん、尊敬ですよ~~

他にもいろいろ嬉しいことがありましたがちょっと眠すぎなのでレポはまた後日です。

Aapp

|

« 白ジーンズもあります | トップページ | いただきました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14890151

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ19終了!!:

« 白ジーンズもあります | トップページ | いただきました »