« 旅先にて(ドール写真) | トップページ | L胸に翻弄される日々 »

生きてます

ずっと落ちててすいません。
DD服製作中です。
いろいろ馬鹿な上にとろいので大変です。
ぶっちゃけデザイン画が行方不明で作ってあったパターンも使えず途方にくれていたりorz

また立て直すのに必死です。
DD愛好家の方の嗜好がよくわからないので
今回はもう自分の趣味に走ってます。
メイドでもなく巫女でもなくアマロリ、ゴスロリでもなく
普通に暮らしている女の子のお洋服。
いつもの男の子服の女の子版みたいに組合せでいろいろ楽しめるのをやってます。
そんなわけでまた潜ります。

食生活が悪いのか口の端がイテテになって大口開けて笑えないです。
ラーメンズは当分見れない。
必死にビタミンをとるべく清見オレンジやグレープフルーツや食べてるけど、食べるときしみるので涙。
以前からビタミンB関係も不足気味体質なので錠剤も買ってきた。
紅茶やめてハトムギ茶飲むかな~

|

« 旅先にて(ドール写真) | トップページ | L胸に翻弄される日々 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14790866

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 旅先にて(ドール写真) | トップページ | L胸に翻弄される日々 »