« ショップ更新しました | トップページ | オフ会でした »

ギャラリー更新しました

すごく久々にギャラリー更新してます。
モデルをお願いしているLati Redの大使くんが華麗に舞っていますよ。
終夜がへっぴり腰でサポート役をつとめさせてもらってます。
他所でこっそり公開しておりましたが
オーナー様の許可をいただきましたので
こちらでもご覧いただけることになりました。

それから今日ちょっと嬉しいことが、、、。
結婚前に勤めていた会社の同僚だったお友達から電話をもらいました。
ずっと年賀状のやりとりしかしていなかったのですが
ドール写真とか手書きイラストなどで覚えてくれていたようです。
彼女はニットデザイナーから下着デザイナー、
リフォーマー、いろいろ手がけて
今はレース小物を販売しているそうです。
話をしてみると同じように問屋さんに買い出しにいったり
似たような生活を送っているようです。
そのうち問屋街デートが実現するかも。
イベントにも来てくださるそうなので楽しみです。

|

« ショップ更新しました | トップページ | オフ会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14564151

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー更新しました:

« ショップ更新しました | トップページ | オフ会でした »