« カーゴパンツ&ドルショブース | トップページ | ギャラリー更新しました »

ショップ更新しました

新作を見られるようにしました。
夜の部の商品はお買い得価格に変更しましたのでよろしくお願いします。
新作の販売は4月7日土曜22時です。
旧作と合わせてご利用される方はその旨御連絡くだされば一緒にご会計、送りの手配をいたします。

Lati Redサイズ少ししかできなくて後悔。
ご期待にそえなくてごめんなさいですm(__)m

今日は娘の入学式でした。
すごく寒くて春物のスーツに真冬のジャケットをはおって毛糸のショールまで持って行きました。
桜は綺麗に咲いているのに変な感じでした。

|

« カーゴパンツ&ドルショブース | トップページ | ギャラリー更新しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14555748

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ更新しました:

« カーゴパンツ&ドルショブース | トップページ | ギャラリー更新しました »