« なづな | トップページ | 安心ホワイトセット »

花柄ワンピセット

0426_003p 0426_006p 0426_009p 0426_011p 0426_032p_1

ワンピース、ショーツのセットです。
ストッキングは付きません。
袖口と胸元にお花の飾りが付いてます。
後ろはスナップ止め全開です。
4セットお持ちします。価格は4000円です。

昨日の画像は暗すぎるので差し替えときますね。

他に在庫のHOUNDやLati赤サイズものも持って行きます。
shopの方は発送やメールのやり取りが遅れてしまいますので閉めます。

女の子ジャンルで出るの初めてなのでどうも調子でないっていうか、距離感がつかめないようなもどかしさがあります。
胸の見せ方がやっぱり難しいですね。

ワンピースもこれくらいの長めで清楚な感じも好きだけど
ミニ丈も可愛いかなとか作りながらずっと悶々と考えてしまいます。

|

« なづな | トップページ | 安心ホワイトセット »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14854351

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄ワンピセット:

« なづな | トップページ | 安心ホワイトセット »