« すいません | トップページ | カーゴパンツ&ドルショブース »

お隣さん

今日お隣の売り家になってた一戸建てに幼稚園児くらいの男の子のいるご一家が引っ越してきました。
幸せに暮らしてくれるといいんだけど。
お隣が引っ越してしばらくしてから2階の窓際にたくさんのシルエットな人影を見たってらまっ子言ってたし、私もまだ前のご一家がいるときに女性の影がお勝手口のドア付近をするするっと動いて消えてしまうのを見たんですよね。
大丈夫かな、大丈夫だよね、元気そうな人達だったし。

今日はカーゴパンツの撮影をしようと最近買った編み上げのブーツを終夜にはかせてみたら全然立てなくて。
重心が前にいきすぎみたいなのでかかとを削りまくりました。
厚底が好きなわけでもないのでいいのですが自立できない形って困ります。
削るのに熱中してたら暗くなって撮影できなくなっちゃいました。
でも立てるようになって良かった~

|

« すいません | トップページ | カーゴパンツ&ドルショブース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14488355

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さん:

« すいません | トップページ | カーゴパンツ&ドルショブース »