« 生きてます | トップページ | シフォンドレスセット »

L胸に翻弄される日々

女の子服ばっかり作っているとときどき開きを間違えそうになります。
それくらい男の子のしか作ってなかったんだと変に感慨深いです。
胸に慣れない。
L胸が豊満すぎていちいちムッハ~とかなってちゃいかんです。
M胸なら少し冷静になれるか。

今日はシフォンの花柄ドレスをL・M1枚ずつ作った。
よく外人さんがドレスアップするとき着てるようなひらひらのミニドレスを立体裁断でやってみた。
胸元にさりげなく飾りを付けたいけどちょっとまだ決まらない。
なかなか色っぽくすけるのでショーツもおそろで作った。
うちのモデルちゃんたちにはちょっとおねーさますぎるような出来になった。
そうゆう大人なDDちゃんもいるでしょう(楽観的)

でもフリフリひらひらのドレスにジーンズとか
合わせてみたくなったのでデニム地をしつこく何回も(8回くらい?)ゴシゴシ洗った。
パンツ作るのが基本みたいになってるのもしみついてて、
なかなか軌道修正できないようです。

|

« 生きてます | トップページ | シフォンドレスセット »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14815088

この記事へのトラックバック一覧です: L胸に翻弄される日々:

« 生きてます | トップページ | シフォンドレスセット »