« お揃い | トップページ | 頭が痛かった »

ショップのこと、イベントのこと

ショップの準備が遅れていますが4月1日日曜には春物追加できるよう頑張ってます。
昨日のパーカが5枚ほぼ完成、3枚ジッパー待ちです。

今日はカーゴパンツ試作してました。
明日ガガっと縫うぞ。

画像はLatiサイズのホワイトジーンズ。
Lati赤くんは腰がちっさくて服難民だそうだけど体型が綺麗でほれぼれしますね。
ジーンズは白と黒と同型ですが白はポケットの飾りに牛皮使ってます。
ちょびっとだけど存在感がぐっと出る感じで気に入ってます。

それから4月29日のドールショウはDDジャンルで申し込んでみました。
3月になってからドール持込制限がまた変わったみたいですが、
もうころころ変わられてもついて行けないってゆうか、、、。
1/6メインでと最初思っていたけど全然思うように生地が集まらなくてだめです。
数枚分だけ気に入ったの買えたので少しだけ剛ちゃんのもできるかな。

DDはひななとは別に「なづな」というボーイッシュな少女をカスタム中でありまして、
その子が近日中に完成すればM胸担当、ひななはL胸&M胸どっちでもいける天然少女路線でモデルさせようと思ってます。
DD服のデザインとかかなり固まってきてますし、在庫レースやリボン、使える生地も集まってきつつあるのでDDメインということになりました。
もちろんワンコ展示OKのI・DOLLはワンコ服ディーラーに戻りますのでご安心を。

0326_032p 0326_036p 0326_031p

|

« お揃い | トップページ | 頭が痛かった »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14432197

この記事へのトラックバック一覧です: ショップのこと、イベントのこと:

« お揃い | トップページ | 頭が痛かった »