« 卒業式でした | トップページ | ドルショ確保(&オフ会報告) »

オフ会でした

あきらさん主催のオフ会に行ってきました。
主催者様、参加の皆様遊んでくださってありがとうございましたm(__)m
車で40分&電車2時間片道かかる古巣のY浜。


うちは帷とDDひなな、マット・オニールと1/6みきすけさんカスタムの姉妹、零たんとか大小とりまぜて連れていきました。
いろんなドールをつれてくるオフなのでいろんな子がいて面白かったです。
何気にバンクルさんのとこの子とLati 赤くんが多かった。
教室ABC&眠りAもそろってたし、SDも久しぶりにいっぱい見た気がしました。

何か前半は雪風ファン3名でぐだぐだだべっていて幸せでした。
この次はきっと衣装も充実させて連れていきます。

それから衣装難民のLati赤族のためにジーンズ作成依頼が入り、
急遽rouさんとこの大使くん(アイダ)を拉致って、いやいやホームステイで連れてきました。
とりあえずストレートブラックジーンズあたりでよろしいでしょうか。ホワイトもいきますか?
Lati赤オーナーさん、ご要望のある方は早めにリクエストくださいね。

|

« 卒業式でした | トップページ | ドルショ確保(&オフ会報告) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14136208

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会でした:

« 卒業式でした | トップページ | ドルショ確保(&オフ会報告) »