« 頭が痛かった | トップページ | お隣さん »

すいません

体調不良にて日曜ショップに春物補充は無理そうです。
先日から続いている頭痛がいつもの頭痛でなく風邪だったようです。
良くなったり悪くなったりで直りが悪いです。
目を使うとまた一気に痛くなるので長時間ミシンやパソを操作できません。

なるべく早くカートの準備をして見てもらおうと思ってます。
ただ来週ちょっと親類関係で出かけたり、入学式があったりでショップをしてもなかなか発送がスムーズにできない日が多くなりますので開始は4月7日土曜夜にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今日は念願のワンコサイズのカーゴパンツを頑張って作ってました。
ポケットが8箇所、裾ジッパー付きなのですごく大変。
かっこよく仕上がるといいなー。

|

« 頭が痛かった | トップページ | お隣さん »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14462731

この記事へのトラックバック一覧です: すいません:

« 頭が痛かった | トップページ | お隣さん »