« REDさん考察 | トップページ | Lati赤用ジーンズ »

こりゃまたでかいよ

SOOMDOLLさんのSabik さんてめっさでかそうなドールがいるのつい最近まで知りませんでした。
ここ数ヶ月雪風でおなかいっぱいだったもので、、、。
80cmくらいあるって噂なんですがすごいっすね。
腕に血管浮き出てる。
腕フェチ?スリスリしてみたいな~
でかいドールが流行りなんでしょうか。
またまたすごい服難民な感じで大変そうです。
この人、やけにボウイさまに似ているよね。
イチロー似の黒人がいたりなんか韓国ドールはなんでもありで時々うわわわっとなります。

今日いやいや日付変わったから昨日か、自治会の総会で半日以上つぶれたけど
Latiっ子のジーンズとHOUNDのジーンズ試作完成させました。
ちょっとポイントに別布で合皮使ってますが色を抜いたデニムにしたのも試してみたいです。
かなりさりげない感じになると思ってます。
できればちょっとダメージ加工したいけど個体差じゃなくて、えーとえーとうまく言えない。
品質に差が出すぎるかもしれないので困ってます。

|

« REDさん考察 | トップページ | Lati赤用ジーンズ »

海外ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14233756

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃまたでかいよ:

« REDさん考察 | トップページ | Lati赤用ジーンズ »