« オフ会でした | トップページ | シャンプーされまくり »

ドルショ確保(&オフ会報告)

エー、ドルショに2スペース確保できたもようです。
4月29日、都産貿でお会いしましよう。
ジャンルは1/6で出します。DDとかワンコとかかなり行き当たりばったりにいろいろ持っていくとは思いますが。
いろんなサイズで同じデザインとか前からやってみたかったんですよ。
できたらいいな~

オフ会後、ちょっと疲労感がすごくて一日つぶれました。
今日はやっと片付けして縫いかけのものに手をつけて、踊ってきました。
少しづつオフ会写真もご紹介します。
写真撮らないでオタ話に熱中していた時間もあったので枚数少ないです。
笑いすぎてぶれてるもの多数。
女の子も頑張って撮ったのに全然上手く撮れてない、ガッカリ(,,-_-)

ヒメルさんが来てたのでついいっぱいとってしまって、帷とのエロ対決はヒメルさんの勝ちですね。
てなわけで今日はヒメルさん画像です。
帷がうっとりしているお膝もヒメルさんです。

0304_009p

0304_084p 0304_095p

0304_094p 0304_006p

|

« オフ会でした | トップページ | シャンプーされまくり »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14167581

この記事へのトラックバック一覧です: ドルショ確保(&オフ会報告):

« オフ会でした | トップページ | シャンプーされまくり »