« ありがとうございます | トップページ | オフ会でした »

卒業式でした

今日はらまっ子の高校の卒業式でした。

らまっ子は「技能賞」というのをもらって表彰されてました。
あれです。お裁縫が上手でしたってやつです。
先生も卒業後は服飾関係にすすむかと期待されていたようですが
コンピューター系の専門学校を選んだので以外だったようです。

女子高校ってまったりとしていていいですね。
卒業後に遊びにきたら「○○年度卒業の○○です。」って挨拶しなさいとHRで先生がおっしゃっているのが聞こえてきてなんていたれりつくせりだろうと思いました。

私は実は昨夜式服を引っ張り出したら中に着るブラウスが行方不明であわてました。
でレースの大胆に透けてるブラウスの中にクラッシュベロアのカットソーを合わせて着てしまいました。
体型が変わらないと服を何年も買い換えずに放置しているのでいい加減形が古臭くてダメかなと反省。
でも自分に愛もなく欲しい形の服もないとつい億劫になりますよ。

|

« ありがとうございます | トップページ | オフ会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14120771

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式でした:

« ありがとうございます | トップページ | オフ会でした »