« ジーンズ(HOUNDサイズ) | トップページ | 寒いっす »

昼風呂はいいよ

明日は大阪ドルパですね。
大阪行ってみたいですね。
親戚がいっぱいいるので子供の頃は毎年夏休みに一ヶ月とか行ってましたが大人になってからちっとも行けなくなりました。
ドルパはワンコだめだからつらいです。
DDジャンルでいっぱい作れる自信があったら行くんだけどな~

今日は黒ジーンズが終わって白ジーンズにとりかかってます。
昼間バレエに行ってきたので夕方明るいうちにお風呂にはいりました。
昼風呂ってのんびりしていいですね~
足のマッサージとかしつつ泡がいっぱい出る入浴剤いれて、ジェットバス機能もオンにして入りました。
うちの風呂は無駄に窓が広いです。都会だったら防犯上まずいのではって感じです。
窓の前は自分ちの庭兼畑なのでシルエットが写るとか全然気にしてません。
おまけに北側の隣は3軒おまわりさんや刑事さんのお宅です。防犯ばっちりです。
窓全開でも平気だけど寒いのと、おばーちゃん友達が頻繁に庭からくるので自粛です。
憧れは目隠しの和風の笹垣みたいのつくってしっとりした下草とか山野草とか植えたのが見えるお風呂ですが、うちは異常に日当たりがいいので無理っぽいです(T_T)

|

« ジーンズ(HOUNDサイズ) | トップページ | 寒いっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14296849

この記事へのトラックバック一覧です: 昼風呂はいいよ:

« ジーンズ(HOUNDサイズ) | トップページ | 寒いっす »