« シャンプーされまくり | トップページ | こりゃまたでかいよ »

REDさん考察

春のジーンズ試作入ってます。
ワンコとREDを同時進行。

SDサイズよりREDのプロポーションのほうが自分の感覚にしっくりくる。
腹部の分割も目立たない位置だしローライズにしても隠れる位置だったりよく考えられていると触っていて実感。
肩の付き方とか腕の長さとか手とか足の表情とかよくできてるしプロポーションがすごくいい。

肘とか膝とか関節のはまり方がガツっとしっかりはまる。
そうゆうとこは骨太な感じですね。
あの腹筋ばかりに目がいってあまりよく見ていなかったなと実感します。
背中もしっかり肉がのっている感じで肩甲骨の辺りにくぼみがある。
なんだかよくわからないけどこだわっているのは感じられます。
鎖骨の表現は頑張った割りに前面に湾曲してからなだらかに肩の骨につながっている感じが出てない。
鎖骨って正面からみてそんなに水平に見えるものなのか疑問。
自分がいかり肩でREDがなで肩なのを差し引いても違和感が残る。
HONUNDの鎖骨のほうが自分的にしっくりくる。
鎖骨や肩骨フェチなんでうざくてすいません。

よく見ると足の甲のすじの表現とかくるぶしとか足の裏とか細かく頑張って作られてます。
よく鍛えられた少年体型としてかなり完成度高いと思います。
服作っていてけっこう楽しい。
お尻がかなり小さいので腰パンがやりにくい体型です。
ちょっとゆるいと全部落っこちる。
オーナー様のご苦労がいじっていると実感できます。

REDくんがたくましく成長するとこうなるのかもね。
顔ぜんぜん違うんだけど体の路線は似ている気がする。
Unidoll Jace (UHr-01) http://www.unidoll.com/
67cmの筋肉質体型、(*´Д`)ハァハァするぜ!!

|

« シャンプーされまくり | トップページ | こりゃまたでかいよ »

海外ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14218864

この記事へのトラックバック一覧です: REDさん考察:

« シャンプーされまくり | トップページ | こりゃまたでかいよ »