« Lati赤用ジーンズ | トップページ | ジーンズ(HOUNDサイズ) »

お買い物

今日はちと野暮用がてら浅草、秋葉、日暮里方面にお買い物にいきました。
らまっ子も一緒。運動不足なので地下鉄の出口の階段に泣いた。
雷門前の人力車のにーさんの太ももに(*´Д`)ハァハァしてみたり、アホ親子。

ゼファーさんビルに初めて行きました。
らまっ子は今CHIWOOの眠りヘッドを半眼カスタム&三つ目開眼カスタムしてます。
その子のウィッグと帷用のを2個買ってきました。
帷はMSDサイズでも頭がとんがっているのでものによっては浮いてくる。
シルバーのワンレンのはフィットしないので後ろのほう2箇所切込みを入れたら落ちついた。やれやれ。
もう一個はイベント用の売れ残りで前髪が長い金髪。
こっちのはフィットしているけど前髪長すぎと生え際が毛が少なくて変なので頭頂部の髪を持ってきてなんとかしないとだめぽ。
カットだけでなんとかなりそうです。

某にも行って20mmのアニメティックアイを捜したけどいいのがなくてHGアイで妥協。
それはDDカスタムに使う予定。
私はまた違う表情の零たんと剛サイズのブカさんを作るべくヘッドも購入。
武器屋でTFちゃん見学したりラジオ会館は楽しい。

それから日暮里にまわってカットソーの生地とかパンツの生地とかDDちゃん用の可愛い柄物とか仕入れました。
柄物は主にらまっ子が選んでくれたのでかわいいのだ。
私は変につぼに入ると誰にもウケないようなの買う人なのでだめです。

とりあえずワンコの昼の部はそろったので安心。
後はガンガン作るだけ。

|

« Lati赤用ジーンズ | トップページ | ジーンズ(HOUNDサイズ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14253726

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Lati赤用ジーンズ | トップページ | ジーンズ(HOUNDサイズ) »