« こりゃまたでかいよ | トップページ | お買い物 »

Lati赤用ジーンズ

ワンコサイズといっしょに写真載せると多分ごっちゃになって本人さえわけがわからなくなりそうなので分けて載せますね。
お先にLatiサイズです。

シンプルにストレートな後加工もないブラックジーンズです。
ブーツ着用でいけます。
赤合皮をアクセントに使ったのでステッチ糸も赤です。
後ろポケットの飾りがけっこう気に入りました。
稲妻っぽい形の合皮にアンチークゴールドの小さいカシメを打ってみました。
パンツの足元片方にも似た感じの飾り入れたらどうだと家庭内企画会議で案が出ています。
ベルトは別売りで数種類作って好きなの合わせてもらいたいっす。
ベルトの太さでベルト通しの長さも変わってくるのでどうしようかと、、、。
ちなみにサンプルは12mm幅対応で作ってます。
関係ないけど大使くんの背中の竜がかっこえ~~!!

0312_002p 0312_007p

0312_011p 0312_025p

|

« こりゃまたでかいよ | トップページ | お買い物 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14241545

この記事へのトラックバック一覧です: Lati赤用ジーンズ:

« こりゃまたでかいよ | トップページ | お買い物 »