« ニットコート | トップページ | mini少年 »

ありがとうございました

I・DOLL19無事終了しました。
お買い上げのみなさま、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただきました。
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

今日はたくさんワンコ仲間が集まって終始おしゃべりと撮影会のような楽しい一日になりました。
午後はだんだん暴走気味になって「汚腐会」じゃないからと必死に自分を戒めて撮影している感じでした(^^;)

飛び入りでモデルをしてくださった結城さんちのセイントさん、ありがとうございました。

0212_001p

0212_012p

|

« ニットコート | トップページ | mini少年 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13888565

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ニットコート | トップページ | mini少年 »