« 二股バトン | トップページ | カート内覧できます »

shop&イベントのこと

白状しますと、イベント後ちょっとスランプでまいってました。
夜の部のちょっと春ものをと悩むとますますドツボでございました。
お裁縫も裏袖を左右逆に付けそうになったりやり直しが多くて滅入る。
今日やっと気に入ったパターンができたんで予定より遅れますが25日画像アップ、28日夜22時にshop再開予定で準備してます。

サイトの連絡覧にも書きましたがドールイベント「Doll Closet」(ドールクローゼット)を応援しています。主催は「ID POP」さまです。
いろんなお人形を普通に連れて行けるドールイベントですので規模は小さいですが(個人主催ですので)ディーラーさんも一般の方もよろしくお願いします。
まったり楽しめるいいイベントになるといいなあと思います。

|

« 二股バトン | トップページ | カート内覧できます »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14024327

この記事へのトラックバック一覧です: shop&イベントのこと:

« 二股バトン | トップページ | カート内覧できます »