« カート内覧できます | トップページ | 撮りなおし~ »

お知らせいろいろ

4月のドールショウの申込みを数日前に済ませました。
ワンコの展示はだめなんで1/6ジャンルにしました。
NEO剛のお洋服とDDちゃんのカジュアルとワンコ服も少しやりたいと欲張ってます。

明日のshopですがこちらに枚数をお知らせしておきます。

ファー衿コート   黒1、グレー2、カーキ2、ニット2、(ニットのは途中まで作りかけがもう2枚ありますが間に合わないと思われます。)

シワ加工麻シャツ3、タック入りドレスシャツ3、

チノパンツ2、ボートネックカットソー6、ノースリーブドレスシャツ5

チノパンツはお試しで2枚しか作ってませんが、
後日「昼の部」のほうにちゃんとコーディネート考えて出したいと思ってます。

今回はパンツまで手がまわらなくて申し訳ないです。
ちゃんと時間をかけて買い出しにいけなかったのも原因かと。
薄くてかっこいい柄でお値段もそれなりのはなかなかないですね。
「昼の部」のほうがジーンズ、カーゴ、柄物、合皮といろいろやりたくて型をしぼらないといけないのにどうしたことでしょう。

|

« カート内覧できます | トップページ | 撮りなおし~ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14074138

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせいろいろ:

« カート内覧できます | トップページ | 撮りなおし~ »