« 1/6もやりたい | トップページ | shop&イベントのこと »

二股バトン

じゅんやさんから二股バトンをいただきました。

もらった時点ですでに悶絶。うががが~~~!!
そんなに困らせないでください。

では逝ってみます。

●二股バトン●

◆辞書を忘れてきちゃった!!
【帷】vs【終夜】どっちに借りる?
終夜です。
帷は人に借りたのを平気で回してきそうだし、ろくでもないことになりそう。

◆宿題やって来てない!!
【帷】vs【終夜】どっちに写させて貰う?
それも終夜。多分帷と一緒に写すことになるんだ。

◆週末にデートのお誘い。
【終夜】vs【帷】どっちに行く?
昼間は終夜と健康的にデート。
美術館とか行きたいな。べつに図書館でもご一緒します。プールとかでガンガン泳ぐのもいいな。
帷とは夜のドライブに行って食事をしてお酒を飲んで、でも私は下戸なんでなめるだけで帰りは私が運転して帰ってくるのさ。

◆ぎゅっとして貰うなら
【帷】vs【終夜】どっち?
帷さん。終夜にはしてあげたい。
でも控えめな終夜が勇気をふりしぼってしてくれたらかなり嬉しいかもvv

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【帷】vs【終夜】どっち?
終夜にいっぱい考えてぼそりぼそりと不器用に囁いてもらいたい。
帷さんはいつも終夜に嫌がらせで囁きまくってほしい。

◆【帷】vs【終夜】どっちに本命チョコあげる?
両方に。心を込めて作らせていただきます。今年はイベント後のふぬけ状態でだめだったけど。

◆結婚するなら【帷】vs【終夜】どっち?
終夜。愛があれば貧乏でも、、、。勝手に貧乏設定かよ。

◆結局どっちが好きなのさ?
【帷】vs【終夜】どっち?
ぜんぜんタイプ違うので選べないけど終夜は恋人でも友人でも真面目にお付き合いしないとダメな子。
帷さんはなんか共犯者みたいなノリで束縛しないされないお付き合いができそうなキャラかな。

かなりデレデレな自分にいまさらながら驚く。恥ずかしすぎる。ぎゃー( ̄□ ̄;)!!

次に回す人

コンタちゃん(蘭丸さんと隆一さん)
げろのあさん(セイさんとニヤさん)文太さん入れると三股になっちゃうね。
やりたい人はどんどんひろっていってください。

おまけ・・・終夜にしつこく愛(?)を囁く帷さん。 Ura1_003pp

Ura1_007p_1 

|

« 1/6もやりたい | トップページ | shop&イベントのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らまさん答えてくれてありがとー!
このバトン、答えるのちょっと恥ずかしいよね(笑)
でも、終夜さんと帳さんの性格がわかって面白かったです。そうか~終夜さんって真面目なんだ~。勇気を振り絞ってらまさんをぎゅっとする終夜さんを想像して萌えました(笑)そして、終夜さんに愛を囁く帳さんを想像して燃えました。帳さんって両刀!?

投稿: じゅんや | 2007年2月21日 (水) 23時52分

らま様こんばんはー
バトン頂きました~
いつもの様にこちらに通って来てみたら自分の名前見て腰抜けましたよ。
つまらない回答になってしまいましたがうちの日記にてお答えさせて頂きました。
ウフフン三股ですよー(≧∇≦)
確かにこの手の質問は照れますねー
リアル知人相手にはとても答えられませんよ(笑)

投稿: げろのあ | 2007年2月22日 (木) 00時07分

じゅんやさん、楽しいバトンまわしてくださってありがとうございます。
終夜はオフ会など連れて行くとそれなりに愛想良くしようと頑張ってますがけっこうヒッキーな子だと思います。
感情表現が濃すぎる帷と薄すぎる終夜、いろいろ対照的な二人だと萌えます。
終夜に囁きまくる帷の画像がありましたのであげておきました。

帷は両刀かというご質問ですが両刀でナルシーなんで自分に似た美形に弱いようです(笑)
じゅんやさんの回答もメロメロっぷりが伝わってきて思わず赤面でした(//▽//)

げろのあさん、さっそくひろってくださってありがとうございます。
三股はさすがに大変。
なるほど三者三様で愛で方も違いますのね。
文太さんがちょっとかわいそう設定で萌えました。

それにしても腰抜けるとはオーバーな(^^;)

投稿: らま | 2007年2月22日 (木) 14時55分

らまさん〜遅くなったけどガッツリバトン頂きました。
妙に詳しい萌え設定とか晒すと恥ずかしいね!でも楽しかった〜
トラックバックしときましたです。

投稿: コンタ | 2007年2月26日 (月) 15時53分

恥ずかしいといいながらかなりノリノリ(死語)で楽しそうに御見受けしましたよ(笑)
どこのうちのワンコも愛されてますなー。
愛し方が人それぞれなのが個性があっていいです。
もっと普段から暑苦しく語ってくれ~~と思います。

投稿: らま | 2007年2月26日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/14000081

この記事へのトラックバック一覧です: 二股バトン:

» 二股バトン [ぱらのいあ]
らまさんから頂きました。うう〜んうう〜ん....悩むねぇ...多少脱線や妄想、および萌えが組み込まれるかもしれません。 では行って見ましょう!隆一と蘭丸で! ◆辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?  蘭丸。... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 15時50分

« 1/6もやりたい | トップページ | shop&イベントのこと »