« mini少年 | トップページ | 濃ゆい外人(マット・オニール) »

業務連絡

I・DOLLが終わりまして今後の予定など。

2月中(多分25日)にHOUNDサイズオンリー「夜の部」のお洋服をshopに補充する予定。
コートは黒がなくなってしまったので1枚追加で作ってスエード調の濃いグレーも追加します。
あと新作もちょっと考えてます。
並行して2万ヒットカウプレもやりたいです。
ものが出来次第お知らせします。

それから3月3週目くらいにHOUNDサイズ春物の「昼の部」をshopに補充。
白っぽいカジュアル服やミリタリーの匂いのするものが中心。

4月はドールショウにDD,&1/6(剛サイズ)で参加したいです。
1/6ファンの方、お待たせしました。
HOUNDサイズはトルソーで展示しかできないのでセットものでも出せるといいなーと思います。

5月6月は未定。
7月のI・DOLL20にわかこさんや結城さんたちと4ディーラー合体で参加します。
こんなおおがかりな合体は初めてなのでかなりわくわくしてます。

おおまかですがそんな予定で頑張ります。

|

« mini少年 | トップページ | 濃ゆい外人(マット・オニール) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13933540

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« mini少年 | トップページ | 濃ゆい外人(マット・オニール) »