« 別の画像 | トップページ | 春物ジャケット »

うわっ!

イドルの荷物発送先が間違ってたそうで気の毒になります。
私もドルショで荷物遅配の憂目に遭ってからなるべく自力で搬入するようにしてます。

イドルは駐車場が完備している会場で嬉しいけどどこで高速降りるかな、多分大井南あたりかと思うんだけど。
車も今日整備から戻ってきた。
エンジンのかかりが悪いときがあったり、ベルトがゆるんでいる音がしたりで出してたけど、代車を借りてる間自分の古い黄色い愛車のありがたみをかみしめていました。

だって白い普通の軽自動車だと駐車場で全然見つけられないのですよ。
帰れないよ~うお~ん!!
いつもは黄色を目印に戻ってくるのでどこに停めたかなんて忘れ果てても大丈夫なのに買い物行くたびに右往左往しました。

今日は白いジャケットが2枚できる。明日パンツ作って撮影。
名刺とか値札の印刷もまだだった。
両替はしてきた(実はすっかり忘れていた)

今日の驚き「キャベツが35円だった!」

おまけ画像、モノクロのねむ~いのと終夜のアップ、まぶしいって言ってる。

0207_031pk

0207_016p

|

« 別の画像 | トップページ | 春物ジャケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13849345

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ!:

« 別の画像 | トップページ | 春物ジャケット »