« 濃ゆい外人(マット・オニール) | トップページ | うわっは~!! »

腐な本箱

今日は久しぶりに自分の本箱の整理をしました。
やり始めたことろにらまっ子が帰ってきててきぱきと分類されてしまった。

「BLコミック」「BL小説」「あたりさわりのないコミック」「アンソロ本」「少女マンガ」
驚いたことにらまっ子は随分私の持っているものを把握している。
この作家のはもっとあったはずだとかこれのシリーズはもっとあったとかすごいよ。
そしてどうせ分類するなら作家別にしろっていうのでまとめてたら高井戸あけみ本が一番多かった。松本花、西絅子もけっこうあった。
借りたままだった「純情ロマンチカ」などを返して終了。
草間さかえ本は大好きコールしまくってゆずってもらったぜ。

それにしても「あたりさわりのないコミック」が少ない。
よつばとやオノ・ナツメ本、今一子(一部)、蟲師、オロロンくらいだorz

|

« 濃ゆい外人(マット・オニール) | トップページ | うわっは~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13978989

この記事へのトラックバック一覧です: 腐な本箱:

« 濃ゆい外人(マット・オニール) | トップページ | うわっは~!! »