« もこもこだー | トップページ | え~ん(T_T) »

迫ってきた

オフが刻々と近づいてきてるよ。
イベントもだけど。

明日明後日はドレメできないので今日は頑張った。
ニットコートの生地違いの黒いの2枚完成。
これはらまっ子もセフィ○スの私服っぽい(?)という感想をくれたので
いいってことだね。

もういっちょ渋いグリーン合皮で2枚作ってます。
今晩はミシン部分だけでも終わらせたい。

明日の予定は
午前中お土産のお菓子作り、
1時よりバレエ、4時前に買い物して帰宅。
帷にワイヤーをぶっこむ(お下品)。
お菓子の袋詰め&荷造り。
時間があったら裏地のまつりを終わらせる。
足のメンテをして就寝。

そうだ、忘れずに乗換案内で時間調べないと、
一度いったはずなのに、どこでなんの電車に乗るのか忘れているのだった。

明日は一時よりママチャでかわええ男の子ドールの予約が始まるのです。
らまっ子は頑張るそうです。
うまくつながればいいけど回線が細くて大変って噂ですよ。

|

« もこもこだー | トップページ | え~ん(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13670026

この記事へのトラックバック一覧です: 迫ってきた:

« もこもこだー | トップページ | え~ん(T_T) »