« あけましておめでとうございます! | トップページ | 途中経過 »

ワンコ着です!

また日付変わっちゃってますが1月6日に新人到着しました。
まだメイク途中なのでお披露目できませんが
新人はSA-Bernard  White skinでございます。

ちょっとびっくりでしょ。
あんまりいないっていうか見たことないですよね。
天使屋さんのBernardたんが可愛くていいかもと思っていましたが
開眼の子はけっこう目を見開いている感じなので
だったらSAを好みの形に開眼したほうがいいんではと思いました。

あとは広めの鼻筋とむっちりした唇がわりとリアルな造形なので
カスタム次第で化けそうだと勝手に解釈しました。

届いてからはヘッドを眺めながらマイカスタマー(笑)と
どこをどう削るかどんなイメージにするか
暑苦しく話し合って絵をかきなぐって
一応の路線を決めて作業を進めてもらっています。

最初思っていたのより偉そうで見下しキャラになりそうな予感。
さすがに小頭でDDウィッグでさえゆるいです。
MSDサイズがぴったり。
美加ちゃんの誰も似合わないと放置されていた
デフォウィッグがお似合いで良かった。
ボブでなければ陸のがそこそこ似合うのでラッキーです。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 途中経過 »

海外ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13362922

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ着です!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 途中経過 »