« うわ~ん | トップページ | ワンコ着です! »

あけましておめでとうございます!

新年おめでとうございます。
今年もヘタレなぷちがれっとをよろしくお願いいたします。

えー、珍しく元旦のんびり過ごしました。
風邪も良くなって頭痛がなくなりました。

年賀状書いて出しがてらお買い物へ。
田舎のショッピングセンターがやけに混んでいてびっくりしました。
みんな福袋とか目当てなんですね。
ちょっとお洋服みて、パターンの研究なんかして
結局お菓子材料を買い込んで帰ってきました。

明日実家と弟んちと駐車場を貸してもらうご近所さんに持っていくためにたんまり焼きました。
台所で焼きあがったシフォンケーキをビンにのせて逆さにしてさましていたら、いつのまにか犬が端っこをかじっていました。
馬鹿いぬ~(○`ε´○)ノ
また一個作り直しですよ。

お菓子材料の問屋さんに行きたいです。
くるみやアーモンド、ピーカンが欲しい。
通販もしてくれるけど実物見て選ぶのが楽しいですよ。
とかいってHP見てへらへらしてたら日付変わっちゃいました。
馬鹿ですね。

相変わらずこんなアホテンションですが今年もよろしくです。
数日実家でふらふらしてきますのでBBSのお返事など出来ませんがご了承くださいませ。

Miyage_001p

|

« うわ~ん | トップページ | ワンコ着です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!!
もはもはとむさぼりたいですよ!
そして撃沈。
(甘いもの好きだけど得意ではないからイッパイは食べれない)
作ってるときのにおいかぐだけでも、シアワセになれそうだ。。
明日おばあちゃん家に行くんだ~。
うっかり途中で高速おりないように気をつけなきゃ(笑)。

投稿: はいね | 2007年1月 4日 (木) 00時01分

はいねさん、あけおめです。
気をつけていってらっしゃいませ。
今度おばーちゃんちの帰りにでもお茶しにいらしてください。
私もお菓子の大食いとかケーキバイキングとか苦手ですよ。
杏仁豆腐なんかは一気に5~6杯はいけます。
でも下戸なんだよ、悲しい~(T_T)

投稿: らま | 2007年1月 7日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13300956

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« うわ~ん | トップページ | ワンコ着です! »