« 行ってきました | トップページ | I・DOLLブース »

ショタっ子確保

私が犬オフで浮かれまくっている間、らまっ子はママチャ電話予約に励んでいた模様。
甲斐あってなんとか「いおりくん」と「ろうくん」を捕獲したようです。
まだまだ来るのは先の話ですが早く書き留め入金してこいとうるさいです。
ママチャの店長さんの美声にうっとりだったらまっ子は次回予約にも早くも燃えている様子。
もこちゃん、もこちゃん、みるくちゃん、少年か、などと順番予想たててます。
そして衣装はハロウィーン!そうか、そうくるか!当たるといいな(他人事)

着実に増え続ける1/6少年(含むカスタマイズフィギュア)にDD,そして大きいワンコ。
一年後がこわい。

ワンコ予想だってするさ。
Husky、SaintとBernardが焦げてVanが半眼になり、春には新キャラ登場なのさ。
女の子もアフガンと違うタイプの子が出ると言ってみる。

以下はオフ会のあまり過激でない画像。

うちのBernardは無駄にエロいと評判でした(^_^;)
Inu2b_021pp お膝枕で挑発的視線!

Inu2b_085pp 可愛い弟との抱擁(大嘘)
これは優しげで良いBernardな気がしませんか?

お相手:幸路さま宅の八尋(やひろ)さん。同じくSA-Bernard。
彼がナルシーな帷のお気に入りでずっといちゃいちゃしてました。幸路様、独占してしまってごめんなさいm(__)m


|

« 行ってきました | トップページ | I・DOLLブース »

ドール」カテゴリの記事

コメント

らま様こんばんはー
犬オフ壮観ですねー!羨ましいです。
わんわんわんに囲まれて(*´Д`)ハァハァしたいですww
焦げっ子Ver.のSA-HOUNDとSAINTとBERNARDは天使屋さんで注文出来るみたいですよー
OptionalPartのページに項目がありますが写真がないです…
焦げHUSKYもあるといいのにね。
そう言えば天使屋さんにはまだVAN来てないなあ。
天使屋メイクのVAN君はどんなかなーと気になります。

投稿: げろのあ | 2007年1月30日 (火) 23時24分

関西方面でワンコオフがあるといいですね。
こちらは精力的に主催してくださる方がいるので恩恵にひたりきってます。

そういえば天使屋さんのそんな噂を聞いたような気が、、、。
写真がないとついついぶっとばしてよく見ない悪い癖が出ます。
天使屋さんのメイクは自然で造形を生かしているなと感心します。
メイクで変わりますのでいろいろなバージョンが選べるようになると嬉しいですね。

投稿: らま | 2007年1月31日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13713747

この記事へのトラックバック一覧です: ショタっ子確保:

« 行ってきました | トップページ | I・DOLLブース »