« うわわー | トップページ | もこもこだー »

日曜日だ

みなさん、こんばんは。
普通日曜日ってどんな風に過ごされますか?
私はお弁当を作らなくていいのでのんびり8時すぎに起きて来て
あったかいものを作って食べます。
普段はお弁当のおかずの残りだから野菜のきんぴらみたいのが多いよね。

今日はきのこ食べたくなったのでなめことしいたけをいっぱい入れて
庭のパセリやロケット、エンダイブなんぞもむしってきて入れてベーコン、コンソメのスープを作りました。
あと、キナコもち一個半とくだものとヨーグルト。
タンパク質足りないかもだけどいいや。
こんな適当なご飯でずっと生きてるのも不思議だね。

ソファーとオフ会に着せるドレスシャツができました。
前身ごろにタックがびっしり入っているのです。
白ネクタイしたいけど調度いいシルクがあるかな?
ドレスシャツはイベントにもできれば作っていきたい。
作り方も慣れてきたし。

0121_001p_1

|

« うわわー | トップページ | もこもこだー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13608200

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だ:

« うわわー | トップページ | もこもこだー »