« お披露目&更新 | トップページ | 日曜日だ »

うわわー

ボケラっとしているうちにカウンターが2万になりそうです。
なにかカウプレしたいけど何がえーのか?
イベントでテンパってきたのでイベント後のがいいかな。
お菓子詰め合わせだったら考え込まないでできるけど
ドールサイトなのに変よね。

最近はイベント用のパターンとか試作とかやってますが
パターンができたのにイメージに合う生地が見つからなかったりが多くて
困ってます。
問屋街また行かないとだめかな。
在庫大放出で作れってことなのか。

ソファーは組み立て段階で強度がちょっとなと悩んでいて
今日になって以前買ってあった特殊針セットっていうのを捜し出してきて
半円に丸まっているマットレス針っていうので
縫い合わせたら上手くっつきました。
今背もたれをボンドで付けて養生中。
乾いたらまた目立たないとこを縫い合わせる。
材料は何も気合入ってないけど手間かかったなー、このやろ。

|

« お披露目&更新 | トップページ | 日曜日だ »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13590370

この記事へのトラックバック一覧です: うわわー:

« お披露目&更新 | トップページ | 日曜日だ »