« 雪風 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

うわ~ん

年が変わってしまうよ。
今日も頭痛で寝てた。
年賀状も書きかけ。
つか、めでたい絵なんか描けませんて。
デザイン画みたいのしか描けないのでそんな年賀状。
親類の方たち、いっつも変なのばっかでごめんなさい(>_<。)
毎年元旦には実家に顔出していたけどちょっと無理そうなので2日に行く予定。

今年の反省など。
オフ会参加でドール友達が増えて嬉しい一年でした。
優しくて活動的でキュートな方が多くてオフ会はとっても楽しかったです。
みんな来年もよろしくお願いします。

マイナーなワンコサイズ中心でshopやイベント参加でしたが
皆様に支えられて続けてこれました。
ありがとうございました。
ワンコお迎えの方が増えているのも嬉しい限りです。
shopを通じて遠くの方ともお知り合いになれるのがいいです。

今年はまだまだお針子のほうも手探りで
ベーシックなお洋服を中心にやってきましたが
来年はもっとつっこんだデザインもやってみたい反面、
ベーシックなものをいつでもshopに並べておけるようにしたいです。

来年はモデルも増えるのでワンコディーラーとしてもう少し
レベルアップできるといいなと思ってます。
DDちゃんで女の子服も少しやってみたいですが
どうゆう展開になるかはまだ未定。
とりあえずオークションに挑戦したい。
イベントではちょっとだけ隅っこで展示とか。

あとサイトの改装とか裏をつくるとか苦手なことを
そろそろ真面目にやらないといけないかも。
お洋服も作りっぱなしでなくちゃんと写真整理して
お針子展示部屋でも作ったほうがいいかとは思ってますがなかなかね。

バレエ関係は一応今年の目標の「2回転ピルエット」が
達成できたので次はなんだろう、
背中の柔軟を頑張るってとこかな。
柔軟性はほっとけばどんどん硬くなるから日々努力しかないですね。
イナバウアーみたいに曲がるのって
高校生あたりは当たり前だから
おばちゃんはすごい肩身が狭いですよ。
あとは苦手な回転技、シュスとか高速で回れるように頑張る。
お針子もそうだけど何事も冷静な技術ってのがないと
ダメだよなと痛感してます。

そんな感じで一年間ありがとうございましたm(__)m
新年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 雪風 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13279997

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~ん:

« 雪風 | トップページ | あけましておめでとうございます! »