« よつばと出た♪ | トップページ | メリクリー&召喚!!! »

風邪かな~

らまっ子から変な風邪うつされた。
熱も微熱程度、食欲がなくなって胃が痛い。だるくて動きがとろくさくなる。
ただ怠けているように見える嫌な風邪だ。

数日前はやる気はあるのに自信がないいやなテンションに陥って
綺麗に端ステッチができない気がするっていうか
集中力を持続する自信がなくなって苦しんでしまったのでした。

でもなんとか受注分も縫製終わったので明日から年末の雑用を頑張らないとまずいです。
明日は今年最後のポアントレッスン(トウシューズを履いてやるやるレッスン)なのでお休みしたくないです、あうあう。

ドルパは行きません。
ケーキ作っておうちのドールさんとささやかにクリスマスを楽しみたいです。

昨年ディーラー参加してたのが嘘みたいです。
今はジャンルがワンコだからお呼びじゃないですね。

|

« よつばと出た♪ | トップページ | メリクリー&召喚!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らまさん風邪?
年末で忙しいんだろうけど、ちゃんとゆっくり休んでくださいね。風邪もこじらすと厄介ですよ。
ウチのダンナはノロウイルスにかかってくれました。流行に敏感なヤツ。私は胃腸が丈夫なのでうつりませんでしてねどね。
明日はもうクリスマスですね~。
らまさんは自家製ケーキ焼くのね。らまっ子さんは幸せものね。私は一応ドルパ行く予定。その後ケーキ買えるかしら?クリスマスはせめてケーキと鳥とシャンパンくらいは欲しいものね。
とにかくお大事に!良いクリスマスを~♪

投稿: じゅんや | 2006年12月23日 (土) 22時45分

ご心配いただいてありがとうございます。
いっぱい寝たら悪化せず直りました。
胃弱、胃下垂は万年なのでいいやって感じです。

だんなさん、呪ウィルスですか。
そばにいてもうつらないってこともあるんですね。

今頃じゅんやさんはお買い物を楽しまれているのでしょう。
ケーキはババロアを作ります。
あんまりクリスマスっぽくないけど。

投稿: らま | 2006年12月24日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13163551

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな~:

« よつばと出た♪ | トップページ | メリクリー&召喚!!! »