« shopのお知らせ | トップページ | カートを作ってます »

パンツばっかり~(^^;)

パンツばっかり縫ってたのでこーでねーとどうするの状態に陥ってます。
赤縞パンツ6枚、スキニージーンズ4枚、こげ茶っていうかチャコールグレーなパンツが2枚、できたよ。
ジーンズの飾りの皮ひもを買ってこないといけないんだけど。

例によってボタン付けが大変ですだ。
シャツはボタンホールはホイホイできるけどその後の糸始末とボタン付けにメッチャ時間かかる。
ボタンホールって私は全部自分でふり幅と縫い目の長さを調節しつつやっているけど、かしこいコンピュータミシンはちゃんと設定できるらしいことを最近知りました。
ボタンホールの為に高価なミシンは買えないけどね。

私が2年前にロックとニット用ミシンを買ったときにはなかった両方の機能を持つ複合機なんてのもあって驚きます。
本縫いとかがり縫いが一つのミシンではそのたびに糸調子を変えないといけなくて面倒なのではと思いますが。

|

« shopのお知らせ | トップページ | カートを作ってます »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12972588

この記事へのトラックバック一覧です: パンツばっかり~(^^;):

« shopのお知らせ | トップページ | カートを作ってます »