« 見積もりに誤算が~~ | トップページ | よつばと出た♪ »

アイロン買った

と言っても髪の毛のほうです。
それも人形のカスタムのためだけにね。
こんなの
12mmって細さにひきつけられました。
本当は温度調節機能が欲しかったけど1/6の子には細いのが優先かなと思ってしまいました。

昨日らまっ子が剛くんの髪を逆立てたりお湯パしたりいろいろ頑張ったあげく、蒸気でやけどなんてしてるので見かねて買ってきました。
かわいいリキ(間の楔)ができるといいな。
服作れって言われそうです。

今日はかなりの時間shopのメールを書いたりしていました。
すごく時間かかってあれれ~?と思っていたら、よく考えると今回は型数は少ないけど点数が多かったのです。
早く気付け、自分。

パンツは作るのわりと好きみたいです。
パンツはあんなのもこんなのも必要だよねと思うと作る気になるんです。
辛口カーゴとか皮系短パンにスパッツの組合せも是非欲しいところです。
もっとスキニーなパンツも欲しいから今度買出しに行ったらストレッチ素材をあさってこようとウキウキしてます。
がその前に発送と受注品を終わらせないとね。

|

« 見積もりに誤算が~~ | トップページ | よつばと出た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、私も欲しいよそんなお母さん(笑)
うちは玄関に置いといたら、人形玄関に置くと運気を吸い取られるからしまえ!
といわれた・・・orz
最初は玄関にでも飾っといたら~なんて行ってたくせに!

投稿: | 2006年12月13日 (水) 14時56分

玄関にワンコがいたらびっくりするよ。
てかお宅の生わんこでもびっくりしますけど(笑)
 
うちは母親らしいフリをするのをとうの昔に放棄してますのでただのオタ友達のようです。
娘の友達に「らまさんは○○才年の離れた友達だ。」と言われたこともあって何か複雑。

実家の母がすごく躾の厳しい人だったので反動でぐだぐだになったともいう。

投稿: らま | 2006年12月14日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/13030747

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン買った:

« 見積もりに誤算が~~ | トップページ | よつばと出た♪ »