« お疲れ様でした | トップページ | おうちオフ »

問題ない

1112_123p

こないだのオフは汚腐会というだけあって日記に貼れそうな画像が極端に少ないです。
中にはこんなどーゆーコンセプトかわからない集合写真みたいなのもあったりして。

左からうちの露輝(荒夜)と終夜(HOUND)、くまま亭さんちのアーティフ・ビン・ズィヤード・ビン・ダイヤーフ・アール・バースィルくん(DC美門ヘッド+MSDヒューイ2ndボディ)、ウエノさんちの雷鳴くん(HUSKY)です。

お二人ともすっげ美人だったよ。
アーティフくんの名前、おバカな私には絶対覚えられません(T_T)
異国情緒あふれるお洋服にぴったりなんですけどね。

そんなこといって余韻にひたっている間に明日はご近所の奥様とビスク関係のオフです。
オフっていうか近所のお茶会みたいなもんで明日はケーキやクッキーでも焼いて遊ぼうと思います。
創作ドールのことを教えてもらえるし楽しみだなvv

今日は散らかっている生地の山を移動して、犬を洗ってやりました。
おもてなしはまず犬からってのがちょっと変ですが犬は隠しておけないので綺麗にしとかないとね。

|

« お疲れ様でした | トップページ | おうちオフ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12690318

この記事へのトラックバック一覧です: 問題ない:

« お疲れ様でした | トップページ | おうちオフ »