« ありがとうございました | トップページ | オフ会に向けて »

ちょっち抜け殻

いやいやイベントは疲れます。
準備期間中あんまり睡眠時間も取れない上に前日は徹夜なんて毎度のことなんで。

翌日は一日寝まくるのがお約束。
今日は腰が痛いので起きてお片付け。
寝返りが少ないのか長時間寝ると背中や腰がすごく痛くなります。
ヒラメみたいに薄べったい体型がいけないのか。
まだ頭がボーっとしていてメールや発送やらが手付かずです。
ちょっと待っててくださいね。

やることはいっぱいあれどちょっと気力が足りてないので今日は職業用ミシンとロックミシンだけ底板はずして大掃除して油さしてあげました。
ロックがなにやら油とゴミが合体してすんごいことになってました。
ついでに足のとこに滑り止めのマットを貼り付けました。
ガーーっとフルスピードで縫うとミシン本体が移動しちゃうんですよね。
工業用じゃないからしょうがないけど。

まだニット用と家庭機のメンテがまだです。それはまた後日。
それからショップ用のブルゾンとジーンズの裁断を途中までやって夜は自分の体メンテに踊ってきました。
本調子じゃないまでも頑張ったぜ。

|

« ありがとうございました | トップページ | オフ会に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12595697

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっち抜け殻:

« ありがとうございました | トップページ | オフ会に向けて »