« ああ~~ | トップページ | ウホイ »

はわはわ

だらだらとショップを放置していたらきとくな方が買ってくださったりで
シェフコートも完売です。
次はどんなバイトコスさせようかな(働き者の終夜)

ところがイベント場所埋めに白いのがなくなっちゃったのでうちのブースってば黒っぽいのばっかです。
メリもハリもな~~い、みたいな。

今日はM65タイプのブルゾンを2枚追加で作ったです。
あ~、でもたった3枚です。

今晩は眠くなるまでとりあえず、コーデしやすいブラックジーンズを作ってます。
今流行のスキニーなタイプと夏から作っていた白ジーンスと同じブーツカットのタイプ。
それが終わったらさし色に赤のカットソーでも作りたいな。

|

« ああ~~ | トップページ | ウホイ »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

らまさん、こんにちは。
お洋服、頑張っていらっしゃいますね。
私もイベントに行きたいなあ、この日親戚の結婚式で
留袖着てるはずです。

通販、複数枚購入はもう無理かもですね。
らまさんのお洋服はとても人気があるので
結局1枚も買えなくなっちゃいます。(>_<)
双子には冬の時代かも。。。

投稿: 仄香 | 2006年11月 3日 (金) 07時28分

仄香さん、ご無沙汰してます。
しっかり見にはいってますが。
和蜜くんのエルたんHOUNDなのに輪郭も似ていると驚きました。
うちもアニメ見てますよ。
「まもー、まもー、はるかたーん!」と騒ぎながら。
捜査官可愛かった(?)のにもういなくなっちゃったよ。

通販は人気のあるものに集中しちゃうのでアイテム数と枚数をとにかく増やさないといかんと思いつつ、ちっともできてません。
基本的なパンツやシャツ類はいつもあるようにしたいのですがなかなか手がまわらなくて、ごめんなさい。

投稿: らま | 2006年11月 3日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12531297

この記事へのトラックバック一覧です: はわはわ:

« ああ~~ | トップページ | ウホイ »