« おパンツさんの型紙 | トップページ | 命名 »

下着セット

1120_012p

1120_015p

1120_003p

DDたんにブラとショーツのセットを作ってあげました。
ブラはM胸でもけっこう大変でした。
上下にカップを切り替えてかなりドバッとダーツを入れてやっとこんもりな形になりました、ふう~。

ブラは白の裏を付けたので色移りの心配はありません。
ショーツはそのうち白地に小さい可愛い柄のを作る約束なのでまあ良しとしよう。

ブラっていろんな形があるはずなのに、いざ作ろうとすると毎度同じような形をつくってしまいます。
自分的原型なのかな。もっと研究してかわいいの作ってやりたいっす。

今日はウィッグを替えたのも撮った。短いのは元気な感じになります。

|

« おパンツさんの型紙 | トップページ | 命名 »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12757811

この記事へのトラックバック一覧です: 下着セット:

« おパンツさんの型紙 | トップページ | 命名 »