« はわはわ | トップページ | スキニージーンズ »

ウホイ

1103_013p 1103_014p 1103_024p 写真ちょっと撮ってみました。
ジーンズ(まだ写真撮れてません)はすごい細身のが出来た。


これはぜったい16少年は兼用できないはず。
モデル一人だから早く写真撮ってプリントしていかんとね。
フォトペーパー足りるだろうか。
着せると本当に「ほっそ-!!」と思います。
少し股上短くしてみましたが、さすがにすわるときつそうなので
サイズ調節の糸ループを増やしてみます。

前回ショップからパンツは2箇所糸ループつけて座ってのポーズが楽になるようにしてますがこのジーンズは3箇所のがいいかも。

反対にウールパンツはちょっとだけタックを入れたので前に余裕がある分楽にポケットに手をつっこめます。
ポケット口も大きめにしたので余裕があります。
画像はマントとウールのワンタックパンツです。

イベント後に使うボタンも届いた。
15mmだけどしぶいアンティークゴールドのボタン、買ってよかった。

|

« はわはわ | トップページ | スキニージーンズ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12544312

この記事へのトラックバック一覧です: ウホイ:

« はわはわ | トップページ | スキニージーンズ »