« オフ会に向けて | トップページ | 問題ない »

お疲れ様でした

1112_001p 「嫌汚腐」=腐女子のための萌え~なドールオフに行ってきました。
参加の皆様、お世話になりました。

235枚撮りましたが撮っている最中から萌えぶれなのか、興奮しすぎの笑いすぎ状態でブレ写真が半分以上です。
集合の一枚目から、これを公表してもいいものかな画像なのでもうなんといいましょうか。

今回もわんこが多数参加されていて色っぽいおみ足やらうなじやらおなかやら堪能させてもらいました。
普段いかに工夫のない写真をとっているか大反省しましたが、こののりでショップ写真なんか撮るのは無理よね。

前日頑張ってつくったナースコスが好評でよかった。作った甲斐がありました。
今とてつもなく眠いです。帰りの電車内が寒くてこごえました。
集合時間前に焦って買った上着がなかったら絶対風邪ひいたと思います。

|

« オフ会に向けて | トップページ | 問題ない »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12663380

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« オフ会に向けて | トップページ | 問題ない »