« 問題ない | トップページ | DD たん »

おうちオフ

1115_006p 1115_018p

1115_010p

1115_021p

今日はご近所のドール仲間とまったりプチオフをしました。
徒歩で抱っこして連れてこれる距離っていいですよね。

この前いらっしゃった赤い服のお嬢さんとよく似たブルーのお洋服の子、
もう少し幼い感じであどけない表情が可愛らしかったです。
お名前、ちゃんと字とか聞いてなかった、ごめんよう。

どちらもドイツの工房の子なんですって。
こんな日本の片田舎で韓国出身の子とツーショットする日がくるとはね。
兎茉くんが肩に手を回そうとしたんですがいっぱいいっぱいでした。
露輝はなんかにらんでいるし、失礼な奴だ。

でもオーナーさまは露輝が気に入ってくれました。

ブルーの服の子のオーナー様(仮にAさんとします)は自宅に釜も持ってて本格的にビスクドールを作っているそうです。
すげー、近所にそんな人がいたとはね。
釜だよ、釜!なんか興奮、すごーい *(゜∀゜)☆
創作ドール作ろうよと勧誘されましたぜ。
負けじとキャストっ子を勧誘してましたが(笑)

ビスクドール界のお話も興味深かったです。
歴史の重みってのもあるけど、ちょっと年齢層高めで縦の関係がしっかりあるそうです。
うちらみたいにドールとカメラもって頻繁にカラオケや貸しスペースでオフみたいなことはないんだって。
なんかさみしいかも。

またおうちオフやりますので、東京から2時間かけて来れるって人は参加されたしです。

|

« 問題ない | トップページ | DD たん »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12703402

この記事へのトラックバック一覧です: おうちオフ:

« 問題ない | トップページ | DD たん »