« 緊急お知らせ | トップページ | ちょっち抜け殻 »

ありがとうございました

Idol181p Idol182p

I・DOLL18無事終了しました。
お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
余裕がなくてお手入れについてあまりご説明できなかったですがどれもおうちでやさしく手洗いならできますので長く愛用してやってください。

今回初の合体で半卓でしたが反対のお隣さんが欠席だったのもありブース内はめっちゃお気楽モードで楽でした。合体は病みつきになりそうです。
わかこさん&売り子のHさんRさん今日はありがとうございました。

今回から広くて明るくて空調も整った会場になって快適でしたね。
車で行きましたが立体駐車場からすぐ隣の会場に連絡通路が通っていてすごく楽でした。都産貿よりビッグサイトよりずっと快適でよかです。
ただ行きにどこで高速降りるのかわからなくて迷走しちゃいました(^^;)
このままY浜の実家に行っちゃおうかと思いましたね。

今日はコート、ブルゾン等は完売でしたし、いろいろリクエストもいただいたし、新作ジーンズも好評だったので、またショップの準備頑張ろうと思います。
皆様のご感想やご意見がほんと励みになります。
どうもありがとうございました。

|

« 緊急お知らせ | トップページ | ちょっち抜け殻 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12571042

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 緊急お知らせ | トップページ | ちょっち抜け殻 »