« おうちオフ | トップページ | 名刺とか »

DD たん

昨日やっとマイカスタマーS君がうちのDDちゃんのメイクを完成してくれました。
睫毛が長すぎて気に入らないそうでまだついていませんが可愛くなったよ。

今着られる服が少なくてナイスバデがよくわかりませんがお嬢っぽくて可愛いかと(親バカ炸裂)。

どちらかというとL胸苦手なので胸を強調した色っぽい服は作れませんが清楚なお嬢さんとか、普通の今風カジュアル服なら作れるかな~。
Sくんもいろいろあんなのや、こんなの作れとやいやい言ってますが、何分のろいもので(^^;)

ワンコ服の合間にすこしづつやっていきたいと思ってます。

あっ、この子は普通にM胸です。手をだすならL胸よりS胸が先でしょう。
1/6でイベント参加してたときも爆乳用ワンピを手にとって普通胸タイプはないかと散々きかれて凹んだもん。

1117_007p 1117_006p 1117_004p

|

« おうちオフ | トップページ | 名刺とか »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12717651

この記事へのトラックバック一覧です: DD たん:

« おうちオフ | トップページ | 名刺とか »