« 今日の私&猫占い | トップページ | はわはわ »

ああ~~

写真がへったくそだ(T_T)

1031_002p 1031_004p 1031_028p

おまけにマントの中にノースリ着せたもんでやけに腕が白いよ。
おおバカだね。

説明ですが、ブルゾンは昨日も書いたように裏は付いていません。
ジッパー開きで裾とウエスト位置にコードが入っていてしぼって着られます。
素材はポリウレタンとなにかの混紡だったかな、すいません忘れました。
ちょっと伸縮性があってほとんどほつれてこない中肉の生地です。
衿と袖口は焦げ茶のファーです。
口元のタブっていうのかな、チンフラップもどきのあれはスナップボタンで取り外しできます。
ポケットは4箇所全部使えます。

マントのほうはちょっと閉じたのがブレブレだったのでまた後日。

|

« 今日の私&猫占い | トップページ | はわはわ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12502088

この記事へのトラックバック一覧です: ああ~~:

« 今日の私&猫占い | トップページ | はわはわ »