« 忙しいです | トップページ | 魚臭くてヒノキ臭い »

ビスクドールさま

Fsdoll_002p Fsdoll_003p

こないだ遊びにみえたご近所のドールさんの掲載許可をいただきました。
あれからちょっと調べてみましたが
ビスクドールってヘッドの蓋はないのが通常?
キャストっ子しか知らないからびっくりでした。

アイのギミックもいろいろあるみたいですね。
有名なドールさんも20万円とちょっとくらいで買えたりするんですね。
もっとすんげー高価だと思ってました。
ドルパのオークションドールよりずっと安いんだね。

それにしても100年の重みというかずっしりと存在感が濃厚なお人形でした。
普段は撮影してもはっきりした感じに写せないのに
この子はやけにコントラストが強く写るんでびっくりしました。

自分ちの子だったらレースやシルクで可愛いドレス作ってボンネット作って
栗色のかわいいウィッグかぶせて、イベントの度に靴とか捜しそうです。

もっと小さくていいからぼんやりしたぷに口の可愛い子欲しいかも。

|

« 忙しいです | トップページ | 魚臭くてヒノキ臭い »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12366480

この記事へのトラックバック一覧です: ビスクドールさま:

« 忙しいです | トップページ | 魚臭くてヒノキ臭い »