« 魚臭くてヒノキ臭い | トップページ | 新作マント »

ブースが決まったよ

I・DOLLのブースが決まりました。
K-31です。K-29,30がわかこさんの「ID POP」さまで初の合体です。
半卓ってのも初なので上手にレイアウトできるかどきどきです。
どうせ品物少ないので置ききれないっちゅうことはない(*o☆)\バキッ

かっこいいマントができましたが(自画自賛)すんごい雨で撮影できませんでした。
共布でベレーとかかぶせたらおフランス風味で良いかしらと思ったけどベレーの型紙が行方不明。

その上コート用のボタンが足りないですよ。
もうボタン捜しの旅に出てる余裕はないちゅうのに。
ボタンやさん通販してくれないかなー。
あとはジッパー開きのを頑張るしかオラに残された道はないのか。
くるみボタンはあるけどくるみボタンのコートってなんかラブリーじゃない?

|

« 魚臭くてヒノキ臭い | トップページ | 新作マント »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12416677

この記事へのトラックバック一覧です: ブースが決まったよ:

« 魚臭くてヒノキ臭い | トップページ | 新作マント »