« 疲れちゃったよ | トップページ | うへへ »

放置しすぎ

すいません。落ちてました。
麻コートの材料がそろったのでバリバリ縫ってます。
普通は立派なでーらーさんは印なんかいちいちつけないでも
端から○mmとか決めて綺麗に縫えるそうですが
私はへたれなので全部一枚一枚印つけてやってますので亀のようにのろいです。
印つけも一気にやると肘に負担がかかるのかこりこりでしびれた感じになってやばいです。
いろいろ立派じゃないのでマチ針も使いまくり、しつけもかけまくりなのでより一層遅いです。

最近写真撮ってませんね。
今日はボタンの写真だけ必要で撮ってみたりしましたがドール撮る余裕がありません。
冬物デザインを考えながら材料の発注をしなきゃとか12月以降の日程も考えないといけないしとはわはわしています。

急に寒くなったせいか娘も旦那も風邪ひいてます。
皆様もお気をつけてください。

最近の家庭内で話題になったもの。
「FREE HUGS」
http://youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4

ものすごい数の人が見ていてコメントもすごい数でびっくり。
ちょっと見ていて羨ましくなる習慣だと思いました。
お年寄りのHUGがゆったりしていていい感じです。
スケボーにいちゃんとか助走つけた豪快なのはふんばってないと飛ばされそうですね。
個人的にはふくよかなおねーさんとするのが気持ちよかなのではと思いました。

|

« 疲れちゃったよ | トップページ | うへへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12165928

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しすぎ:

« 疲れちゃったよ | トップページ | うへへ »