« 新作マント | トップページ | 今日の私&猫占い »

ウールパンツ

1024_003p のろいスピードで仕上げています。
今日はウールパンツが4枚でけた。

画像の細いリボンをたたいたのが2枚と無しが2枚。

形はストレートのワンタックです。
生地は薄くて張りのあるサマーウールで細かい縞がはいっています。
遠めには無地に見えるくらい控えめな柄です。
それだけは物足りない方の為にちょっと飾りをと細い柄入り黒リボンをポケット周りとベルトにのせてみました。

このリボンってばたかが5mmくらいのものなのにえらく高価で買ったときは驚きました。
いつか効果的に使ってみようと思っていてなかなかシャツなどには使えそうで使えなくて大事にしまっていたものです。

普段から男性のパンツのポケット周辺ってつい気になる場所なのでちょっとおしゃれだといいなーと思ってます。

|

« 新作マント | トップページ | 今日の私&猫占い »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12481672

この記事へのトラックバック一覧です: ウールパンツ:

« 新作マント | トップページ | 今日の私&猫占い »