« 秋休みだって | トップページ | 放置しすぎ »

疲れちゃったよ

週末です。過ごしやすくなりました。
土日はウィークデイの睡眠不足を補う為に朝寝したいですが
サービス業の奴が一人早起きしちゃったりしてあれがないこれがないと騒ぐので万年寝不足状態に陥ってテンション下がってます。

先週やってたベストは綺麗に背中フィットしたのができてます。
ボタン付けまだだけど。
シャツもおしゃれなの作って合わせたいとか欲張ると連休中にショップって難しいかも。
買う人も画像早めに見て迷ってみたりするでしょうし。

だいたいお値段はパンツ類4ポケジーンズが基本4000円。
ポケットやタブや切り替えが増えるとお値段が多少上がります。

一重のコートは6500円から、裏付きは7500円からとアバウトに考えてますがコート類は本当に手間かかる上に、これから冬物のいい生地や付属使うと枚数もあまり出来ないのでオークションのがいいのかななんて思ったりもします。

ワンコファンのみなさんにできるだけ安くいいものをお届けしたいのですが
体力と気力がやばいですよ。
オラにパワーを!!

|

« 秋休みだって | トップページ | 放置しすぎ »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12116390

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちゃったよ:

« 秋休みだって | トップページ | 放置しすぎ »