« 予定ですが | トップページ | ベストなど »

シェフコート!

1012_002pp 1012_009p 1012_013p

バイトコス新作完成です。
バイトのくせにグランシェフみたいなコック帽かぶってます(笑)
もっとコック帽ってピンとしたほうがいいですよね。
ちゃんと糊づけしてアイロンしてみます。
ぎゃるそんセットご購入済の方はぎゃるそん白エプロンバージョンにして遊べるかと思って前結びタイプにしてみました。

タイは簡単にマジックテープで止められます。
器用な方はふっくら結んでみるのもいいかと思いますよ。

上着の前パネルは取り外せます。
前中心をスナップで止めてからパネルのくるみボタンをはめて着せます。
ついつい半分はずしたりしたくなるのは腐女子の性ですかね^^;

|

« 予定ですが | トップページ | ベストなど »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12256726

この記事へのトラックバック一覧です: シェフコート!:

« 予定ですが | トップページ | ベストなど »